2023-05-02

anond:20230502222556

日本が恋しくなってきたんだろ?

やせ我慢すんなって

日本より良い外国なんて都市伝説から

現実を知ったらさっさと帰って来いよ

  • 民主党は増税しないって宣言しといて、いざ政権取ったら財源が足りないとか言って増税したの本当に酷い 結局口だけでまともに政権運営する気ないんだよな だから消去法で自民党とか...

    • では自民党として出馬して政治を変えてください あなたならできるでしょう

      • 既に見切りをつけて国外に脱出したやで

        • わざわざ海外から増田に書き込みって、そっちで上手くいってないの?

          • 暇潰しやんけ… 煽り苦しすぎるだろ

            • 日本が恋しくなってきたんだろ? やせ我慢すんなって 日本より良い外国なんて都市伝説だからな 現実を知ったらさっさと帰って来いよ

            • 友達も金もなくて苦しいだろうけど、ここで構って貰えて良かったな。

            • 穀潰しが暇つぶしとな。

          • 逆だよ はてな匿名ダイアリーがめちゃくちゃ上手く行ってるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん