2023-05-02

anond:20230502220515

では自民党として出馬して政治を変えてください

あなたならできるでしょう

記事への反応 -
  • あったかくなってきたからかサヨクツイッターが我がTLにもなんか流れ込むようになってきた。 なんか若い人もいるし。若いと左翼にかぶれる、あると思います。 彼らの定番の煽りに「...

    • 民主党は増税しないって宣言しといて、いざ政権取ったら財源が足りないとか言って増税したの本当に酷い 結局口だけでまともに政権運営する気ないんだよな だから消去法で自民党とか...

      • では自民党として出馬して政治を変えてください あなたならできるでしょう

        • 既に見切りをつけて国外に脱出したやで

          • わざわざ海外から増田に書き込みって、そっちで上手くいってないの?

            • 逆だよ はてな匿名ダイアリーがめちゃくちゃ上手く行ってるんだ

            • 暇潰しやんけ… 煽り苦しすぎるだろ

              • 日本が恋しくなってきたんだろ? やせ我慢すんなって 日本より良い外国なんて都市伝説だからな 現実を知ったらさっさと帰って来いよ

              • 友達も金もなくて苦しいだろうけど、ここで構って貰えて良かったな。

              • 穀潰しが暇つぶしとな。

    • 自民党がどうこうよりまともに対抗できる野党が無いのがダメだよな 早く立憲民主党を野党第一党から引きずり下ろすべき

      • 引きずり下ろしたところで第一党にふさわしいのがいないという地獄み。 立憲は引きずり下ろすまでもなく、勝手にずり落ちてるけどさ・・・。

        • まともな野党が芽を出すと、活動家連中が入り込んで乗っ取られてしまうのがよくない

          • 活動家っていえば、「若者に被選挙権よこせ」って言い出してる頭軽そうな学生達に空気入れてんの誰だろうな・・・。

            • 頭がよかったら弱者男性と下方婚してるはずだし 騙すのは簡単だよなあ

      • 日本は自民党独裁による会員制民主主義です 政治参加したければ自民党に入ってください

      • 維新が先に消えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん