2023-05-02

anond:20230502214836

社会のせい、で思考が止まってるからダメだと習わなかったか

社会を良くするために首相になれよ

お前ならできるだろ

記事への反応 -
  • 自己責任だと教えてもらえずに、全部手遅れになってから「え?自己責任でしょ?」としれっと言われたのが氷河期世代の不幸なんだろうね。 それより下の世代は生まれたときから自己...

    • ワイは氷河期世代やが学生の頃から自己責任言われてたやでという話

      • 自己責任で進んで社畜になっていく人たち・・・嘘だろ? 社会による洗脳の練度が上がってるだけやんけ

        • 「ワイが苦しいのは社会のせい」といったところで虚しさしか残らんからなという話

          • 社会のせい、で思考が止まってるからダメだと習わなかったか? 社会を良くするために首相になれよ お前ならできるだろ

            • ワイは習わなかったやで お前は習ったならお前が総理になればええやんという話

              • ワイは社会のおかげで幸せになり、腰痛も治りましたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん