2023-05-02

anond:20230502130406

たとえPCR検査絶対だったとしても感染が判明した時点で隔離とかしてない限り無意味だったんだけどね・・・

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR4X5VSSR4QPTIL01L.html 群がってきてお説教してるはてな異常者リストのイツメンはてウヨたちはもしかして現在進行形で黒歴史を作ってる自覚がな...

    • ネット上の黒歴史なんて都合よく消去されるからな コロナ禍初期の頃、なぜかPCR検査に反対しまくった奴がはてなにもゴロゴロおっただろ PCR検査結果は絶対じゃないから余計に感染が広...

      • たとえPCR検査が絶対だったとしても感染が判明した時点で隔離とかしてない限り無意味だったんだけどね・・・

        • だからリスクを抑えるためにドライブスルー型の検査とか考案されてたやん なのに、なぜか検査するなの大合唱だったからな あれは今でも理解できん

          • 感染が判明した時点で自分の周囲が大騒ぎになるのは目に見えてるじゃん。そう言う奴らの気持ちもわかる。 たとえ検査が無くても理美容室では看護師お断りだったし

          • 検査なんて業者を儲けさせただけで何の意味もなかった

            • おかげで海外サッカーチームのスポンサーになれました。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん