2023-05-01

anond:20230501224539

キモオタ趣味って鉄道とかか

そうなるとDQNオタクになっただけやな今の世代

記事への反応 -
  • 社内報に今年の新入社員紹介が出てて、趣味が書かれている欄があったんだけど、「Vtuber」「ゲーム」「アニメ」「ゲーム実況」等々を普通に書いてる子が半数以上いた。ちなみにごく...

    • むしろ「オタクであることは良いこと」ってなってるんだよ 価値観って簡単に変わってしまうんだね

      • でもそれは今の人のオタク趣味の話であって 昔キモオタ扱いされてた人がいま見直されたりはしないですよね

        • どっちかっつーとオタク趣味とキモオタ趣味は違うもので キモオタ趣味は今でも人には言えないし言ったら引かれるものでしかない、だと思う

          • キモオタ趣味って鉄道とかか そうなるとDQNがオタクになっただけやな今の世代は

        • はい

    • 今さらそんな普通の会社があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん