2023-05-01

anond:20230501084035

脳の問題だね。

正確に何度のお湯からダメなのか調べて、毎日0.1度ずつ高い温度に挑戦して

せめて40度までは入れるくらいになっておいたほうがいい。

記事への反応 -
  • 辛抱が足りないと思ってる節もある。 実名で書き綴る自信がないので、いっそのことここでまとめてみる。 熱いもの 猫舌ならぬ猫肌と呼ぶくらいには熱いものに弱い。 器が持てな...

    • 脳の問題だね。 正確に何度のお湯からダメなのか調べて、毎日0.1度ずつ高い温度に挑戦して せめて40度までは入れるくらいになっておいたほうがいい。

    • 大体の遊びに行けなくて金たまって良さそうだな。

    • 単なる味覚の好き嫌いとかだけと思えない部分があるので、一度病院行ったら…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん