2023-04-30

anond:20230429192032

モテてたけど今モテない

ってことは若さブーストが切れて

残った部分に魅力がないってことだから地雷だよね…

 

年取ったら見向きもされなくなるような女

って形容されるタイプの人だ

記事への反応 -
  • 「私の会社の先輩に凄いイケてる人がいるんだけど婚活で苦労してるらしくて~」みたいな話をされたんですが、 ・モテるというのは本人の資質(顔とか)と環境(異性が多いかとか...

    • 昔モテてたけど今モテない ってことは若さブーストが切れて 残った部分に魅力がないってことだから地雷だよね…   年取ったら見向きもされなくなるような女 って形容されるタイプの...

      • そのくせ異性に対する要求だけはモテた時代から下げられないんだから、なおのこと地雷要素だわな

    • 怒ってくれるなんて優しいね そんな反応したら普通「あっ😅そうだよね、ところで〜」で即話題変更される その女の人実は増田のこと好きなんじゃないの 押せばいけるよ

    • 「凄いイケてる人」ってだけでモテてるかどうかなんて話は一切してないような そもそも「イケてる」ってのが死語じゃね?と思うけど本当にその女性は「イケてる」と発言したんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん