2023-04-28

anond:20230428235152

俺は物心つく前から勉強とか全然してないのに周りより数学算数)が明らかに得意だったんだけど、俺とお前は同じなんだろうか?

記事への反応 -
  • 車の免許並みに簡単になる方法を考えた方が良いって言うことなのかな。 追記/Excelが想定外の紙印刷向けの使われ方をしたり、ChatGPTが流行るってことは。。 サルでも分かるとか、そ...

    • プログラミングは適性が無いと絶対無理。偏差値が高いとか低いとか関係ない。適性があるかどうかは、ちょっと手を出してみてサクッとできるようになるかどうかで判断できる。

      • 人間みんな同じなんだから適正とか関係ないだろ 数ヶ月我慢してやれるかどうかだけ

        • 俺は物心つく前から勉強とか全然してないのに周りより数学(算数)が明らかに得意だったんだけど、俺とお前は同じなんだろうか?

    • 高校偏差値40のプログラマーだけど、機械に対して特定の動作を実行させるための手段としか言いようがない。 頭良い人たちがその仕組みをなるべくわかりやすく作ってくれてるので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん