2023-04-28

レジにモタつく高齢者には何も思わんけど

若者の方はヤベェなと思う

しかもモタついたあげく、

現金で小銭一つづつ入れてる奴

  • つーか高齢者でも毎日買い物に来るような婆さんはすぐ慣れるんだよね もたつくのは滅多に来てないであろうジジイ あとやっぱ滅多に来ないんだろうなってオッサンももたついてる

  • ワイはIT従事者なのにもたつくやで なので少ししかもの買わない時以外は有人レジに素直に並んでる。あるいはネットスーパー使ってる   イオンのレジゴーやヨーカドーのIYマイレジ(ピ...

    • 要は知っているか知らないかなので 慣れの問題では? 各社の端末のUIが標準化されていけば解決する気がする

      • いや異様にすっとろいので無理やで そもそもワイは学生時代にレジ打ちやってるのよね。100均だったからなんとかなったが   なのでスマホで事前スキャンできない店は、素直に有人レ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん