2023-04-26

anond:20230426111951

おっちゃんにとっては若い頃の思い出やからね。

リアリティがあるだよ。

今でも地図印刷してもっていかないと、スマホ電池切れしたらヤバいって思うし。

記事への反応 -
  • スマホで代替される「今まで生活に掛かってた諸費用」って何?その生活とやらはどこにいったの?スマホ代に充てられるのなら、必要で無かったのでは?

    • 君がスマホでやってることを考えてみよう!

      • 適当に書いたから思いつかない、ってのを他人のせいにするのをやめよう!

        • 出かけるには地図を買わんといかんかった時代とか知らんねやろなあ

          • そんな昔と比べちゃうの・・・

            • おっちゃんにとっては若い頃の思い出やからね。 リアリティがあるだよ。 今でも地図印刷してもっていかないと、スマホ電池切れしたらヤバいって思うし。

            • でも「穴の開いた服に当て布をしてあばら家に住んでた時代から見ればみんなスマホを持ってる今は贅沢!」って言ってるんだから 比較するのはその時代なのでは

              • でも「穴の開いた服に当て布をしてあばら家に住んでた時代から見ればみんなスマホを持ってる今は贅沢!」って言ってるんだから 誰がいつ言ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん