2023-04-24

anond:20230424120038

増田が言ってくれてたわ。

 

少子化解消とは、独身者がやってほしいことをやることではないです。

そう最初に言ってあったのを、まさかお前が忘れていたとはね。記憶力()

記事への反応 -
  • だからそのための行動の意思決定と根拠になるロジックがおかしいんじゃないのって話をしてるんだけど。

    • 「『子持ちになったら生活が辛い』を無くす」が、言うほど間違ってるとは思わんな。   もっと他に効果的な方法がある説はあるけども、たぶん効果なしではない。 他のも両方やれば...

      • そりゃリソースが無限にあるなら全部やればいいで終わるだろうが

        • リソースが有限だから、リソース増加に直結する少子化対策を最大にしなきゃいかんのだよ。

          • だからそれなら既存の子持ちの支援じゃなくてまだ子供を持ってない人達の支援を優先するべきなんじゃないのって言ってるんだけど…。記憶機構の無いマルコフ連鎖かなんかなのか?

            • 横増田が言ってくれてたわ。   少子化解消とは、独身者がやってほしいことをやることではないです。 そう最初に言ってあったのを、まさかお前が忘れていたとはね。記憶力()

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん