2023-04-24

記事への反応 -
  • 肥満率(BMI25以上) 68% 肥満率(BMI30以上) 42% 薬物経験率 約50% アルコール中毒患者率 約5% 貧困率 約12%   まともなの2割くらいか?

    • エネルギー問題がこれだけ叫ばれるのに肥満は非難されない不思議

    • 日本は安い国になったから、アメリカの中流クラスっぽい人たちも日本に旅行に来るようになったようで。よく見かけるけどマジで太ってるな。   アッパークラスは太ってないからイメ...

      • 細かい話だけど、「中流」というのは割と金持ちの層を指す。アメリカだと世帯年収で30万ドル〜100万ドルくらいの層になるだろう。

    • エリートの綺麗事しか言わないリベラルが嫌われるのがよくわかる

    • エリートばかりじゃなく底辺が育ってるからうまくいってるのかもな 極東アジア3カ国はどの家も頑張りすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん