2023-04-23

anond:20230423162725

オタクキモいのは太古の昔から変わらない。

キモさの表出の仕方が時代によって変わるだけ。

要するに精神的に未熟で視野が狭いということなんだよ。

記事への反応 -
  • アニメキャラの絵を仕事で描いているが、 キャラが集合している絵で、押しキャラの配置とか大きさとかが他と違うと文句行ってくるオタクマジでキモいからやめろ 大きかったり手前に...

    • オタクがキモいのは太古の昔から変わらない。 キモさの表出の仕方が時代によって変わるだけ。 要するに精神的に未熟で視野が狭いということなんだよ。

      • 太古のオタクって何にはまってたんだ 土偶のケツがぷりっぷりなのはそういうことか

    • そういうオタだいたいアラサーで中学生みたいな服着てる法則なんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん