2023-04-22

anond:20230422154345

ChatGPTの嘘を検出するだけならGoogleとGPT3レベルAIの組み合わせでできるだろう。つまらないことをきっちりできる人間もいらんだろうな。

記事への反応 -
  • つまらないこときちっとやる ChatGPTがたまに突っ込んでくる極デカ嘘のチェックって言うつまらん作業が待ってるで

    • ChatGPTがつく嘘もかなりの割合で気がつくよ。やっぱり受験勉強も教養も大事。「嘘つくガー!」って喚いてる奴は理系的な検証の仕方もよくわかってないんやと思う。知らん言語のコー...

      • 「気が付くかどうか」じゃなくて「つまらんかどうか」の話しかしてない

        • せやねADHDやし読めてなかったがそういうつまらん話やった。つまらん作業は解雇できないつまらん社員にやらせたらええんちゃう?

          • つまらん作業をきちっとやる人間が必要やということやね

            • ChatGPTの嘘を検出するだけならGoogleとGPT3レベルのAIの組み合わせでできるだろう。つまらないことをきっちりできる人間もいらんだろうな。

    • 人間がひねり出すウンコより100万倍マシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん