2023-04-22

anond:20230422151147

自民吉田が勝つのは当たり前なんだけど、どれだけ圧勝たかによって次の1010減で生き残れるか否かが占われるので、林系の人間は割とハラハラしてるよ

記事への反応 -
  • 山口の連中は『統一教会の聖地』と言われたくないならもちろん有田芳生先生に投票するよね?当たり前だよね?🤔

    • 自民吉田が勝つのは当たり前なんだけど、どれだけ圧勝したかによって次の10増10減で生き残れるか否かが占われるので、林系の人間は割とハラハラしてるよ

    • でもまあ、あそこ一つぐらいは勝たせてやったら統一教会対策本気でやるだろ。どうせなくなる選挙区だし、下手に自民党議員がとったら、次の併合の時やりにくいって問題は言われて...

    • 山口県に原爆落とすべきかどうかが決まるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん