2023-04-21

ミリオタとかオタクな上にほぼ男でしか右派だらけだから暇空支持者多そうなんだけど

今の謎にせんちゃとかいってミリオタ喧嘩してる状況ではどう思ってるんだろ

  • アンフェネトウヨの巣窟Togetterコメ欄ですらもう支持者おらんからな よっぽど濃い信者以外は離れたんちゃうか

  • なんか知り合いのミリオタたちがショック受けてるのは観測してて、やっぱりうっすら暇シンパだったのが裏切られて傷ついてるんだなって思ったよ

  • 暇空のあれで間接的に知ったけど森奈津子とミリタリ界隈が揉めてるのは何なのw

    • あれは暇空がトランスジェンダー叩きがちだから野合してるんちゃうの?

      • えっ 暇空に乗っかったのが先で暇空の敵と戦うファンネルやってんの? それはさすがに馬鹿すぎないか

        • そこまで細かく観察してないしファンネルやってるとまでは言わんが 森奈津子はゴリゴリに敵味方で判断してやべーやつにも肩入れするタイプ(本人もやべーけど)だしそんなもんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん