2023-04-20

anond:20230420211433

暇空の悪評なんてわざわざデマを使わなくても現在進行形大貫剛とか東野篤子に粘着してる

ストーカーじみたツイートを貼るだけで十分なのにな

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4735358351707734661/comment/BigHopeClasic 暇空が琴葉茜のイラストをアイコンに→新宿区議選に立候補した山下ギルドが選挙ポスターに暇空とは別の琴葉茜イラストを使用→...

    • 暇空の悪評なんてわざわざデマを使わなくても現在進行形で大貫剛とか東野篤子に粘着してる ストーカーじみたツイートを貼るだけで十分なのにな

    • わざと頭の悪い発言してどれだけ馬鹿が釣れるか試してんの?

      • いつも中身のない罵倒しかできないのは頭の中がそうだからなのか?

    • ファクトチェックって右側がやってもいいものなの?

    • 妄言とかデマとか事実誤認みたいな馬鹿が発生するのはしゃあないけどこういうのを祭り上げるブクマカとスターのシステムがクソなんだよな

      • 最近上位ブコメのアルゴリズム改善しましたとか言ってたけどまだまだだよなあ

    • https://i.imgur.com/XaqsZf8.jpg あまがみのだいのイラストがポスターに使われてる! ↓ 新宿区議選に立候補した山下ギルドが選挙ポスターに暇空とは別の琴葉茜イラストを使用 と早とちりした...

      • 明確に否定するからには先ずしっかりポスター見たり調べたりすると思うんだよな お決まりのハンチング帽子にキセルと太々しい態度のポーズってだけで暇空茜だけど 更にはWBPCとかポ...

    • スターをつける ↓ 注目コメントに載る ↓ 目立ったことでさらにスターがつく ↓ トップコメになる ↓ なんか正しそうなのでさらにスターがつく anond:20230420211433

    • まだ暇空…さんでしたっけ?で疲弊してるの?

      • 毎日発狂してるからヲチしてるぶんには面白い

      • ワイは暇空さんで疲弊している異常者リスト掲載者さんで疲弊しているのであって 暇空さん自身で疲弊しているわけではないやで

      • ゆじみだいふく君が党派性がどうこう言ってるの渾身の自虐ジョークで面白い

    • 東京の立候補者あまりにもキチガイ糞まみれで可哀想だな。

    • こうしてネトウヨ同士で争って自滅してくれれば幸いだ バスカフェも再開したし世の中少しずつ良くなっているな

      • とうとうBigHopeClasic先生までネトウヨミソジニスト扱いされてしまったのか あれほど最前線でネトウヨと戦ってきたのにちょっとしくじっただけでこの仕打ちとは屈辱だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん