2023-04-20

anond:20230420174549

でもマクドなんか学生がギャアギャア騒いでめちゃくちゃうざいっしょ

優しいの意味がよくわからんのだが

記事への反応 -
  • 独身中年に優しいお店おばさんなんで消してしまったん? 入りやすい居やすいみたいな観点でいうと流石に町中華よりハンバーガーチェーンの方が優しいとは思うやでという話

    • でもマクドなんか学生がギャアギャア騒いでめちゃくちゃうざいっしょ 優しいの意味がよくわからんのだが

      • なんというか自分や他の客なモブ感が高ければ高いほど良いとしている そうなると多少うるさくてもチェーンのほうがええわ

    • ライフステージが変わってない現実に耐えれなくなってしまった

    • 子供がいるかいないか、って視点しかなかったみたいだしちょい病んでる人かもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん