2023-04-20

anond:20230420164507

5年近くやってるんだから途中で作り直せばいいのに

作り直してユーザーデーターだけコンバートすればいいわけだし

なぜ作り直さないのか謎だな

記事への反応 -
  • シルバー帯でCという名前のチーターが片っ端から敵をオートエイムで轢き殺してた こんな大っぴらでチート使ってもBANされないんだな、もうこのゲーム終わりだな 20年続くゲームにする...

    • APEXってタイタンフォール2からクライアントを流用してるから根本的解決が打てないんだよな。 現状のチーター一掃しようと思うとゲーム丸々作り直すことになる。

      • 5年近くやってるんだから途中で作り直せばいいのに 作り直してユーザーデーターだけコンバートすればいいわけだし なぜ作り直さないのか謎だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん