2023-04-19

anond:20230419170935

やっぱ加速主義ポスト資本主義覇権を握るよなあ

人権とかありがたがってると真っ先に失うのが人権なんだよね

大事にされたかったら強くなれ

記事への反応 -
  • ここ数日バズってる例の増田だけどあれは分かりやすく女性の社会進出の限界を示してるよな 育児や出産で社員が休めば他の社員に過度な負担がかかるし、アメリカはそれを外部に委託...

    • 押し付けることを辞めて、産まない選択をした韓国社会こそ、 人類のあるべき姿。

      • 人権を第一に考えると持続可能性皆無な韓国みたいなやり方しかない まあ、あんなこと続けて若者の数が減ったらいつか北朝鮮に負けて一気に人権を失うんだけどな!

        • やっぱ加速主義がポスト資本主義の覇権を握るよなあ 人権とかありがたがってると真っ先に失うのが人権なんだよね 大事にされたかったら強くなれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん