2023-04-18

anond:20230418025906

全ての職場障害者配慮しろってことになってるが

障害者を雇ってない会社は山ほどある

記事への反応 -
  • そうやって自分を被害者の位置において分断するんだね・・・

    • 自分だけ配慮されて楽したい連中が必死でウケる 理解ある人だけが職場に残ってんだからそれで良いじゃん 理解のない人は去っていってくれてるのになにが不満なのかわからん

      • 理解のない人が行った先で不幸な目に遭うワーママがかわいそう 逃げ場なんてないんだよ 向き合うしかないの わかった?

        • ワーママがいないところに転職するんだから問題ないよ

          • いないところにいく? すべての職場がワーママに配慮するのが当たり前になるんだけど・・・ マグロでも獲りに行くの? がんばってね

            • 全ての職場は障害者に配慮しろってことになってるが 障害者を雇ってない会社は山ほどある

              • ワーママを障がい者呼ばわり・・・ どっちにも失礼だよね? 反省しなさい

      • 自己犠牲型ギバーが抜けたらテイカーは困る、って話にしかみえんわな。 そしてワーママ個人がどうというより組織ぐるみで不公平感を与えている、 負担を偏らせたまま放置している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん