2023-04-17

anond:20230417182025

聞いてもいないのに何らかの宗教を信じていることを伝えられたときと同じ気持ち

初詣行こうぜ! → 俺学会員から……

焼肉行こうぜ! → 俺ヴィーガンから……

っていうか同じ気持ちどころかまんま宗教から全く同じ状況だわ

記事への反応 -
  • そりゃマイノリティだものね 見た目もちょっと変というか嫌われやすいのかもしれないね 最後に肉くったときあたりの記憶をたぐると、やっぱり周囲とは溶け込んでたしな良い意味で ...

    • 聞いてもいないのに何らかの宗教を信じていることを伝えられたときと同じ気持ち 初詣行こうぜ! → 俺学会員だから…… 焼肉行こうぜ! → 俺ヴィーガンだから…… っていうか同じ気...

      • そうすね ただ、ぶたうし鶏さかなとかは逃げようとするから、やっぱ殺されたくないんだなというのは事実だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん