2023-04-17

anond:20230417165520

それホロライブの話だろ?

そいつらは先輩の長時間配信恩恵食ってるだけじゃん

加藤純一釈迦葛葉叶ぺこーら

他は全員8時間*5の日じゃないぐらい配信やってるぞ

記事への反応 -
  • そりゃ垂れ流しの時間が長い配信ならチラっと見に来た人も視聴回数に入るもんな。 そうして虚無な数字ばかり増やして、普段の配信の同接はゴミカスっていう見かけの数字だけ多くて...

    • それすらやらない奴は絶対に伸びないけどな

      • そもそも伸びるやつは長時間配信なんかしなくても伸びる

        • それホロライブの話だろ? そいつらは先輩の長時間配信の恩恵食ってるだけじゃん 加藤純一釈迦葛葉叶ぺこーら 他は全員8時間*5の日じゃないぐらい配信やってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん