2023-04-15

anond:20230415121817

「夜10時に会いたい」

ちょっと疲れたから顔が見たい」

これが「明確に誘ってる」ように見えるのはかなり危ないので、性犯罪者にならないように気をつけてね。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/kazakura_22/status/1647017502868922368 これ、2枚目はそもそも「雰囲気」じゃなくて、女性の方から明確に誘ってるじゃん なんで一緒だと思った?

    • 「夜10時に会いたい」 「ちょっと疲れたから会いたい」 これが「明確に誘ってる」ように見えるのはかなり危ないので、性犯罪者にならないように気をつけてね。

    • 友達から夜中急に呼び出されるとか男にはありがちだからな 男子校育ちだと分からなくてもおかしくないね

    • 誘ってないよ。この女性と同じ言い方で「そんなつもりじゃなかった」って言う女性の方が多いんじゃないかな? まあ、この男性はこの女性と結婚しなくて正解だったけどね。後日談を...

    • いやーハイコンテクストだと思うね メンヘラっぽい女友達とか夜中に会え会え言ってくるけどそこで色っぽいことしたら予後が悪いと思う

    • たぶん、男性から見てこの女性は無しだったんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん