2023-04-14

anond:20230414224458

横だけど、あかね噺のあかねを異性として魅力的だと思ったことなかったので意外

キャラクターとして応援はするけど、性的な?異性としての魅力は感じないか

俺が少数派なのかもしれんが

記事への反応 -
  • 読みました。 こちらは1読者の素人なので、何か意見するのもおこがましいと思うんだけど、何万分の1のただの感想として聞き流してください。 マンガはとても面白かったです。 そこ...

    • 横だけど、あかね噺のあかねを異性として魅力的だと思ったことなかったので意外 キャラクターとして応援はするけど、性的な?異性としての魅力は感じないかな 俺が少数派なのかもし...

      • エッチに描かなくても、目的に向かっていくまっすぐな子、って魅力的じゃない?みたいな感じなんだけど、そういう魅力的な子が異性のキャラだと俄然推し度が強くならん? それを性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん