2023-04-14

anond:20230414153555

増田腐女子ばっか見てると言うだけじゃね

正確には視野に入るのが腐女子と男相手商売女子だけで、後者は味方!前者は敵!という単純二元論っぽい

世の中それ以外の女が大多数、って認識なさそう

記事への反応 -
  • 正直フェミニストとジャニオタは被ってないと思うね フェミニストと腐女子はニアリーイコールだけど

    • 増田が腐女子ばっか見てると言うだけじゃね 正確には腐女子と男相手の商売女子だけで、後者は味方!前者は敵!という単純二元論っぽい 世の中それ以外の女が大多数、って認識なさ...

      • 増田できつい感じのフェミニストを見た記憶はあんまなくて twitterでやばい言動してるフェミニストのBIOに、腐とかBLとかShipperとか書いてある確率が著しく高いよなぁと言う

    • でもジャニオタ高確率で腐女子だからなぁ ガチ恋勢・同担拒否の重めの推し課金ヲタ・ヅカの高齢ファンみたいな層と同じタイプであれば違うのだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん