2023-04-14

anond:20230414080612

盗っ人猛々しいな

悪人社会的批判されるのが罰なのに、たかだか謝って許してくれないとかいう身勝手理由逆ギレ訴訟とか

日の下を歩けないよそいつ

記事への反応 -
  • じゃあお前ら、「謝ったら許した」か? 許してないよな?こいつ悪人だから痛めつけようぜ!ってリンチ激化させたよな? なら間違えたとしても、謝らないほうがいいわ 開き直るか知...

    • 許すんじゃなくて、謝ったという証拠を残せってだけだよ。 んで訴える時に『私は一度ちゃんと謝ったのにしつこくしつこく否定してくるのが精神的に苦痛なので訴えます』でいい。

      • 盗っ人猛々しいな 悪人は社会的に批判されるのが罰なのに、たかだか謝って許してくれないとかいう身勝手な理由で逆ギレ訴訟とか 日の下を歩けないよそいつ

        • 侮辱罪?

        • 人間は容赦を知らないと狂うからなぁ

          • 悪人に容赦は不要 狂っている?正義の断罪が狂っている筈はない もし冤罪だとしても疑わしいから悪い、火のない所に煙は立たぬ、だから頭を下げる必要はないし反抗できないように心...

            • すげーな。自分の間違いも認めないのか。 相手が冤罪だったら「俺に恥かかせやがって!社会的に殺してやる!」と誹謗中傷を激化させちゃうタイプの方?

              • 疑わしいから叩かれたのに、被害者面してギャアギャア喚く奴にくれてやる優しさも慈悲もない 冤罪は「罪」、紛らわしく疑わしいからお前は叩かれた もし被害者面したらそいつは身の...

            • そうなんだ 君は危ないから隔離しておくね

    • 謝ったら許してもらえると思ってんの?

    • 不快に感じたのなら謝罪する、誤解を招くような表現をして申し訳ない これでいい。俺は間違ってないがお前らがうっさいから謝ってやるよって態度でいい

      • そんな舐めた態度取ったやつが許してもらえると思うなよ

    • 仮に世間が許しても俺が許さないし、俺が許さない限り叩くよ それのなにがいけないの?

    • 「謝った言質を取ったことにつけ込むヤクザ」が煽るために使うよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん