2023-04-13

anond:20230413111535

女をあてがえ論のよくわからんところはあてがう方法がよくわからんことだね

単に結婚強制したところで次の日には離婚してるだろ

特定性別就業制限かけるとかならわかるが

記事への反応 -
  • どう考えても幸福の総量は当てがうことによって増える 婚姻数が増える 子供が増える KKOが真人間になる 経済も上向く 景気の好循環が生まれる KKOに当てがうことから日本の再生は始ま...

    • 女をあてがえ論のよくわからんところはあてがう方法がよくわからんことだね 単に結婚を強制したところで次の日には離婚してるだろ 特定の性別に就業制限かけるとかならわかるが

      • なろう小説とかハーレムものを読んでKKO経験値積みな。

        • 割とリアルにKKOなのに分からないのですが... 嫁さんだけじゃなくて異世界もあてがってくれるってコト?

    • あらゆる問題は最終的に予算の問題に帰着する。 あてがうだけの金がないのだから仕方ない。

    • KKOにあてがわれるのは女の中でも需要のない最底辺の性格が悪いデブス暴力女だからむしろ苦労が増える どんなお嫁さんが来るのかなあってワクワクしてる時期が一番幸せだよ あてがえ...

    • 無年金の婆をあてがうけど、かまわんか?

    • 当てがわれた女にブスとかデブって文句付けたり、子供できても育児を女に押し付けたりするのがわかってるからでしょ

      • これは自分のことブスだとは思ってないけどデブの自覚はある増田だね

      • 女性の幸福のほうが少子化対策より重要になってないか ちゃんと考え直せ

        • 子供が増えればいいだけならマイルドヤンキー夫婦に2人と言わず4人くらい産ませようとしてる今の政策は正しい

    • こういう内容を電車の中で叫んでたら性の喜びおじさんみたいな存在になれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん