2023-04-12

記事への反応 -
  • 暇アノンたちが、自分たちに対する攻撃の矛先を逸らすために、colabo擁護派のフリをしてフィクションを攻撃しているという側面もあるのかな。

    • またでた陰謀論のはじまりだ。 次はなんだ? 暇アノンは半島の工作員か?

      • 陰謀論っていうか、ああいう連中って「ミラーリング」が大好きだからね。 常に相手の思考を(悪意満々で)シミュレーションして自分の思考をそっちに寄せていく。 そして次第に「相...

        • ミラーリングが好きなのはネトフェミの皆さんもじゃないですかー

          • まあ同レベルで争ってんだよね。エンガチョですわ。

            • それはそう 擁護や攻撃するほど世間から遠ざかっていくって悪循環

      • それはだいぶ前から言われてる

    • そう思えるくらい擁護派の言うことって支離滅裂だもんな 感情が先走ってて聞くに堪えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん