2023-04-10

anond:20230410111707

メーカー系でそれは中々高いな。キーエンスならもうちょっと行くだろうからそれ以外の会社だとすると、マジでそこそこ出世早いタイプ

記事への反応 -
  • はじめに 俺は31歳で年収1000万円を稼ぐことができる優秀なサラリーマンだ。これまでの人生で頑張ってきた結果、こんなにも高い年収を若くして手に入れることができたのだ。低学歴定...

    • なんの仕事してるの?

      • 某メーカーの総合職

        • メーカー系でそれは中々高いな。キーエンスならもうちょっと行くだろうからそれ以外の会社だとすると、マジでそこそこ出世早いタイプ?

    • これにあと女要素も加えたら、年収/年齢/性別のトリプル分断増田が完成する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん