2023-04-07

anond:20230407091806

そういう社長が嫌なら勝手転職でもなんでもしたらええやん

その結果会社潰れたら無能だけど、上松さんはうたプリが潰れたとしても余裕で稼いでるレベル成功してるだろ

  • でも社長ですよね

    • 会社ってブロッコリーじゃなくてアリア・エンターテインメントを通せって話? だったら社長だからこそ好きに発言して良いじゃん 単なる社員じゃないんだから 社長の発言=会社(ア...

      • 個人のアカウントと企業のアカウントを同じ扱いで運用するとか無能の極みじゃん

        • 個人事業主なんだから別にそれくらい良いと思うけどな 単なる社員じゃないんだから 特に作曲業務なんて会社全体でやってるわけじゃなくてほぼ個人業務だし

          • 千代丸とかもそうだけど〇〇社長です!みたいな感じの個人アカウントで会社の業務に関することをポロポロ呟いてる奴はおしなべてアホやと思ってるわ

            • そういう社長が嫌なら勝手に転職でもなんでもしたらええやん その結果会社潰れたら無能だけど、上松さんはうたプリが潰れたとしても余裕で稼いでるレベルで成功してるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん