2023-04-06

anond:20230406134118

必死に叩き記事書いては自演ブクマまでしても誰にも相手して貰えない障碍者なんだから相手してる時点であんたの負け

記事への反応 -
  • 限界左翼に比べたら品行方正過ぎて草

    • 必死に叩き記事書いては自演ブクマまでしても誰にも相手して貰えない障碍者なんだから相手してる時点であんたの負け

      • 一般層に届かない政権叩きに一生懸命なマスコミさんの悪口は控えて頂けますか

        • マスコミが一般層に届かない判定なら他の何も届かないだろ

          • あれだけ一生懸命政権叩きしてるのに自民党の支持率がビクともしないなんてそりゃ現実逃避のひとつもしたくなりますよね

            • 政権の支持率は下がってるだろ そもそも「マスコミ=政権叩き」という雑な認識がいかにもネトウヨという感じだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん