2023-04-06

僕は呟いた。「鉄人パンチだ。」

その瞬間、鉄人の手から炎のパンチが繰り出された。その衝撃で地面が揺れ、周囲の人々が驚きの声をあげた。

「なんだあれは!?

まさか、本当にパンチを出すなんて…」

周囲の人々がざわめきながらも、僕は自信に満ちた笑みを浮かべた。これが、僕が幼い頃から夢見てきた“鉄人”の力だ。

だが、その喜びもつかの間だった。突然、僕たちの目の前に現れた男が、ひと言口走った。

「それは、オレの技だ。」

その男は、鉄人パンチと同じような拳法を使っていた。僕は驚きながらも、その男に戦いを挑んだ。

激しい戦いの末、僕は敗北を喫してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん