2023-04-04

anond:20230404111118

ごめんなさい、俺(アカデミア妻の配偶者)は最初増田とは別人です

ただ夫婦別姓の話って身につまされるので断りなく食いついてしまいました、紛らわしくてすみません

記事への反応 -
  • 俺は自分が姓を変えて大変だったから選択的夫婦別姓賛成派なんだけどさ  俺:親族の同世代で俺一人が男性  妻(日本人):海外の大学で働いてる人、しかも東大よりランク高いエリ...

    • だったら最初からアカデミアの人が困ってます! で押し切ればよかったのに 下手にジェンダー論巻き込んだせいで、もはやどこにでもある「イデオロギーと別のイデオロギーの争い」で...

      • ごめん、俺(アカデミア妻の配偶者)は最初の増田とは別人です ただ夫婦別姓の話って身につまされるので断りなく食いついてしまいました、紛らわしくてすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん