2023-04-02

anond:20230402194659

そもそも、時を止めるというのがどういう状態なのか、物理学的に定義するべき

時を止めると大気も光も電気も止まるのだから、たとえ動けたとしても何も見えなくなるし、呼吸もできないのでは

記事への反応 -
  • ないよな? ちなみに一定時間経つと時は自動的に動き出す。 ハイパーインフレーションのルークみたいに良い発想があれば有効活用できそうなんだけど

    • そもそも、時を止めるというのがどういう状態なのか、物理学的に定義するべき 時を止めると大気も光も電気も止まるのだから、たとえ動けたとしても何も見えなくなるし、呼吸もでき...

    • それ意識不明と何が違いますのん?

    • 時を止めてる間に動ける人間のサポートはできる

    • それだと時を止めているという証拠がどこにあるんだ? 本人も他人にも時を止めたとことを観測できないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん