2023-03-31

anond:20230331124631

ガチの人」が走れる以上歩道を走っていい理由は年齢以外ないんだよなぁ

君はガキかジジイか?

記事への反応 -
  • なにが????

    • 自転車は車道の左側を走るものやで ヘルメットかぶって保険にもちゃんと加入するんやで^^

      • うん、だから歩道を走るつもりで車道に落ちちゃったときのことを言ってるわけよね。もちろん原則車道なのも知ってるけど。

        • だから歩道走るなって言ってんじゃん?

          • 原則だから絶対走るなってわけじゃないよ。原則の意味。

            • 「ガチの人」が走れる以上歩道を走っていい理由は年齢以外ないんだよなぁ 君はガキかジジイか?

              • 自転車は原則車道の立て札が入口付近に立ってる橋しってるけど片側にしかまともな歩道なく自転車みんなそこ走ってるよ。ガチな人以外。 「原則だから、逆にいいのね」という考えに...

                • 片側にしかまともな歩道なく 原則車道なんだから歩道が片側だろうが両側だろうが関係なくない? 普通のママチャリでも路側帯を走るべきだよ

                  • 路側帯って何?免許とるときにでも習うの?そういう車運転してる人の常識を前提とした行動は期待しないでもらいたいわ

                • >「現職だから、逆にいいのね」 せやで 現職候補に投票してや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん