2023-03-31

anond:20230331075355

一時期、イラストレーター絵師への依頼でひどい値下げ交渉や、「次につながるから」みたいなモラハラが多かったみたいすね

最近法改正もあったみたいですが

記事への反応 -
  • IT関係の仕事やってるから 副業の依頼来るけど全然ダメ いろんな面でクソが多い もう知り合い関係の副業は受けないわ 一生エンジニア不足に苦しんでろゴミ

    • 一時期、イラストレーター・絵師への依頼でひどい値下げ交渉や、「次につながるから」みたいなモラハラが多かったみたいすね 最近は法改正もあったみたいですが

    • AIにとって変わられる職業乙

      • 違うよプロがAIを利用することによってもっと稼げるようになる職業だよ。稼げない奴ってやっぱ思考から稼げない沼にハマってんだな。

    • もともとの交友関係が悪そうだから整理したほうがいいかも いい話をくれる人と仲良くしたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん