2023-03-30

anond:20230330191443

想定内の回答で草。なにいちいち「まあ俺よりは全然だけど」みたいに予防線張ってあげなきゃ気が済まんの?

こういうやつがワンテンポずつ意思疎通を遅滞させてGDPとかの足も引っ張ってるんだろうなあ

記事への反応 -
  • 御剣検事って美形なのかな。正面の立ち絵がなんか微妙だと思うのは俺だけじゃないよな? まあどの角度から見ても美形な人間の方が存在しないかもしれないと考えれば逆にリアリティ...

    • お前よりはスペックも肩幅も胸板も美形だろ

      • 想定内の回答で草。なにいちいち「まあ俺よりは全然だけど」みたいに予防線張ってくれなきゃ気が済まんの?

        • 話を遅滞どころか停滞させてる奴がなんか言ってて草

          • どういうこと?

            • 結局お前は御剣が美形かどうかはどうでもいいんだな?

              • どうでもよくないから最初にはぐらかしはじめたお前につっかかってるんだが?

                • 話を遅らせに遅らせてるバカにはわからんのだろうが話がしたかったら自分で話を戻すことも覚えような ちなみに俺は御剣が美形かどうかは心底どうでもいいので狩魔冥ちゃんのムチム...

                  • 最初に遅らせ始めたのはお前。この事実は変わらん

                    • まだやるの? 話を停滞させっぱなしだね やっぱ美形かどうかはどうでもいいんだなあ この人何がしたいんだろう・・・?

                      • どうでもいいという考えのくせに話まじって停滞させたお前が全面的に悪い。それだけなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん