2023-03-30

ヤフコメって数千件いいねがついててもその十分の一ぐらいはbadついてたりするのなんなんだろう。

数千もついている時点で(badがそれを越えていないという条件付きだが)かなりの確度で正論と思われるが、それにbadつけるのっていったい何の根拠があって…。

統失で見えない根拠が見えてそれでbadつけてるとしか思えないんだよなあ。まあそれぐらいは統失の人っていそうだし。

  • 正しさと共感って別だからさ。

    • badって共感しないって意味英語にあるの?

      • 書き込みにbad評価付けながら共感はしている可能性はあるのか、とか考え始めると頭おかしくなるから、変なこと言うのやめろよもう

        • いや、そうあってほしいけど正論じゃないから馬謖を切る感覚でbadつけるのが健全な判断だろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん