2023-03-30

anond:20230330031209

ゲーム市場の2/3を占めてるモバイル分野では開発費が爆増してる上に競争も激しいのに

呑気なこと言ってて草

これが遅れてる人間の発想か

記事への反応 -
  • ギミックメインで、オープンワールドそのもので勝負するってわけじゃないんだろうけど。 地形の密度と遺跡の秘境感はスカイリムとかの方が正直だいぶあって探索好きだったから、 既...

    • 販売数も単価も昔と対して変わらんのにコストは爆増じゃビジネスとして成り立たんだろ。 文句あんならたくさん購入してやれ。

      • ゲーム市場の2/3を占めてるモバイル分野では開発費が爆増してる上に競争も激しいのに 呑気なこと言ってて草 これが遅れてる人間の発想か

    • DLCでよくね?って感じだったわ もう前金で全部払っちゃったけどこれ見てからだったら予約しなかったな プロコンの供給が止まってるのもゼルダの限定モデルのためだって分かっちゃう...

    • マップというよりレンダリングもエフェクトも効果音も音楽も(!)すべて一緒ってのが衝撃だった あそこまで一緒だと逆にすごい思想があってやってるんだろうなと思った だって六年...

      • カネがないだけだろう実際は 任天堂の「ゲーム」ってそういうとこあるよね 非ゲーマーをいかに誤魔化してすごいと思わせるかみたいなケチくささが漂ってる

        • ないわけないでしょw 非ゲーマーを騙すなら見た目や音楽に金かけるのが一番だよ

          • 頭いかれてるやつはそうやって陳腐な部分を勝手に良いように捉えて礼賛しだすからハッピーだよね パッと見凝ってなくても中身は質実剛健とか思ってるんだろうけど普通に何もかもカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん