2023-03-29

anond:20230329231144

なるほどね

お前は俺より自閉症レベル高い

俺もそこまでいけたらこんなに苦しまなくて済むのにな

パラメーター振り切っててうらやましい

中途半端(グレーゾーン)はつらい

記事への反応 -
  • 俺は 起きる→会社行く→ほとんど喋らずパソコン仕事→昼休みは近くの河川敷でひとりでコンビニ飯→会社出る→コンビニ寄って弁当かって帰る→スマホ見ながら飯食う→風呂、スマホ...

    • 家帰ってからも誰かとしゃべらないといけないのが苦痛すぎるから結婚したくない

      • なるほどね お前は俺より自閉症のレベル高い 俺もそこまでいけたらこんなに苦しまなくて済むのにな パラメーター振り切っててうらやましい 中途半端(グレーゾーン)はつらい

        • ちゃんと診断受けてから自称しような。別の障害かもだぞ

        • グレーの横増だが社会不安障害なので、他人が近くにいることには快さよりは不快感の方が強く結婚願望は無い 家族との会話には困難を覚えないので訓練すれば克服できる可能性はある...

    • 在宅だから会議以外はひとことも喋らんが? アスペで人と喋りたいって気持ちがわからん 友達・彼氏彼女・家族とならわらんでもないが

      • 気が合いそうだな お互い喋んないと思うけど

      • ワイは喋らんから会議に出席求められること自体滅多にないやでという話

        • それは素晴らしいな ワイの今いるとこ技術の話ゼロなのに会議に呼び出してくれるよ クソみたいに会議が多いのでカメラ常時OFFだぞ フツー会議体ってカメラONだと思ってたのでカルチャ...

    • 家畜はスマホをしないので一応勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん