2023-03-29

anond:20230329151505

そうだが?どこかおかしなところが?

あいや二話目って最初に言ったの俺だったな。こういうながれになるとは予想してなかった。

たとえばとして安直に二話目と言っただけであって短期間でという意図は含んでなかったのよ。

記事への反応 -
  • 二話目で神作画にできるような制作体制なら一話目から神作画にしとるわ (あるいは二話目が作画崩壊してでも一話目を神作画にするわ)

    • アニメではないがロザリオとバンパイアみたいなどんどん絵がうまくなってるパターンもあるから一概には言えんだろ。 それとも集団での製作だろそんなことおこりえないってか?

      • アニメの1話目と2話目の作画の話をしてるんだよね??? (不安になる)

        • だからアニメではないがと言ってるじゃん??なんでなぞらえる対象として全否定するの?

          • 漫画の連載期間中に、絵が上達するのと同じ現象が、アニメの1話と2話の間でも起こる可能性がある、と言ってるんだよね???

    • まどまぎの1話の作画のひどさ知ってて言ってんのか BDでも直されてなくて絶望したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん