2023-03-29

anond:20230329133150

あいう編み込む髪型は洗えない。

エクステも一時期流行ったけどすごく洗いにくい。

ファッションに金をかけてて気を遣ってる感が出るけど実質的な衛生でいうと汚い。

記事への反応 -
  • 大阪在住で周りにレゲエな連中ばっかりの場所で育って ドレッドヘアとかコーンロウとかブレイズとかいろいろ見てきたけど 基本的にあいつらって頭が痒くなるまで洗わないし、洗うと...

    • ああいう編み込む髪型は洗えない。 エクステも一時期流行ったけどすごく洗いにくい。 ファッションに金をかけてて気を遣ってる感が出るけど実質的な衛生でいうと汚い。

    • 言うほどコーンロウが清潔だって主張しとるやつおるか?

    • ヒント:清潔"感"

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん