2023-03-27

インスタで

20代そこそこの女子が平気でしょっちゅう海外旅行とか行ってたりするけどどこからそんな金が出てくるんだ。

  • 世の中高収入の人は一定数いるし 実家住んでて給料全部小遣いとかなら普通の給料でもその程度の金あるし 海外ったってアジアなら安いし

  • 金はともかく休みが取れるのが凄い 連休の空港からの中継とか見ても そんな事前に確定的に予約をして休める職種って何なのかなぁって思う。 計画立てれるのが偉い

    • 連休なら暦通りに休みとれる職種なら行けるだろ WBCとかサッカーとかで海外応援行ってる人が気になる 日本が出られるかどうか分かった時点でもう仕事休めなさそうだし普通の観光よ...

  • ・パパがいる ・都内に実家があり女子に安月給でも自由にできる金が月20マン以上 ・有給なんか年に10日ぐらいあるんだから毎月旅行行くことは可能

  • 今月残業代多いからご褒美で旅行行こーとかボーナス出たし旅行行こーって感じだよ(実体験)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん