2023-03-27

anond:20230327181623

ありがとう勉強になった。

盗聴前提で最適なバランスを探ったり情報を水増ししたりするのか。

記事への反応 -
  • 量子力学について素人ながらChatGPTに聞いてみた。 ChatGPTによると、Aさんが量子のペアの片方を観測しても、Bさんの元にあるもう片方のペアは確定されず、あくまで確率的なことしか言...

    • https://www.jst.go.jp/pr/announce/20070117/yougo.html この研究が分かりやすいと思う。最終的には起こりえないほど低い確率に抑えると言うだけの話しなので、完全では無いんだよ。

      • ありがとう勉強になった。 盗聴前提で最適なバランスを探ったり情報を水増ししたりするのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん