2023-03-27

anond:20230326160747

ヤンキー底辺バカにし、かつ同じ口で戦争中の貧乏話を笑っちゃいけないという内容の事を言っている人はどこに居るのかな?

キミの脳内にの存在する藁人形ですよねwwwwwwwwwww

お人形さん遊び頑張ってくださ~いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • ヤンキーや底辺はバカにするのに 戦争中の貧乏話は笑っちゃいけないみたいなノリあるよな でも戦争中だって裕福なところには食べ物があったし 国民は飢えてたかもしれないけど、天...

    • ヤンキーや底辺をバカにし、かつ同じ口で戦争中の貧乏話を笑っちゃいけないという内容の事を言っている人はどこに居るのかな? キミの脳内にのみ存在する藁人形ですよねwwwww...

    • その底辺から生まれたのがお前やで その血を笑っとるんや 恥ずかしい血やでホンマ

    • そういえば官僚は防衛食を配られていたから飢えてないね

      • 日本人が本当に飢え始めたのは終戦後のことらしいぞ。うちのじいちゃんばあちゃんがそう言ってた。 だって終戦で海外領土をごっそり失って食糧の生産量が減った上に外地から日本人...

    • そもそも戦争で飯も食えないみたいなイメージははだしのゲンとかから来てるだけで 大多数の人間は別に戦争中も飢えてない。 いい加減ゴミみたいな印象論で語るのはやめろ。

    • バカにするというかバカなんじゃないかな はたらけばお金は手に入るし お金で手に入らないものは自分でつくればいいって戦中世代は思ってる 「金がふってこねえかな~このオレが欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん