2023-03-26

  • もし起きたらを考えたら実態が無くても怖いよ!ってこと? じゃあ隕石落ちてきて体に当たる可能性のこと考えて外出やめようぜ しかもそっちは実例あるぞ

    • B/C

      • 人命救助を便益の尺度で他と比較して語る発想は俺の中になかったなあ あとあいまいな発言で返信したら相手が黙ってくれるはずってコス狡い発想辞めた方がいいよw

        • 人の命より家族の方が価値は高いよね。知らん女助けて妻子路頭に迷わすなんてあり得ん。

          • だから知らん女助けて妻子が路頭に迷う想定がおかしいって話してんだろw

            • 主観的期待値の問題だからね。君と合意しようとも思わん

              • お前「高いよね」って言ったよね。俺はこれのどこに主観的な意見だと見出せばよかったんですか? あと人に自分の意見は言いたいけどその自分の意見は主観だから不可侵だって じゃあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん