2023-03-25

記事への反応 -
  • まずあの半紙的トラップの上に狙って落下させるのが難しいし、首尾よくノーズがうまく乗ったとしてもテール側の重量や硬度でバランス崩して落下したりするしクッソ難しい(クソだ...

    • もっと自由な発想をしろ うんこは必ずしも便器にしなくてもいい 床に新聞紙敷いてしろ

    • 便器一面にトイレットペーパーを敷き詰めてからやれば楽だぞ

    • 「二日分とってきて」つーて入ってる敷き紙が二枚なのがキツい 失敗したら予備がなくて詰む

    • うんこが硬すぎて棒が刺せないし表面をこすっても採れない 「微かに触れただけでスティックが埋没してしまうような繊細なテクスチャ」が羨ましい

    • じゃあもうケツ穴に棒突っ込んで掻き取っちゃえばよくね?

      • それだと腸の奥の方のデータが取れない・・・ような気がするけどどうなんだろ 排便直後だと便表面が直腸部でこそぎ取られている可能性もある 検証が必要だ

    • すきなこのぎょうちゅうけんさのしーる

    • キッチンペーパーみたいな厚手でトイレに流せるタイプの紙製ミトンないかな。そういうのを使い捨てビニ手の上から手にはめて初弾を直受け確保するのが確実そう

    • 便座をあげ、ラップで便器を塞いで、その上に多めのトイレットペーパーを敷き詰める。 そこに役立たずの半紙的トラップを置く。 それから採便するとかなり楽。 終わった後は、ラッ...

    • AIに奪われない仕事のひとつだな

    • けつあなに綿棒突っ込んで採取する方法とかにならんかな。 しかしリモートワークのおかげでいつでも出来るようになったのは良いね。

    • 楽流 カップ 検便 採便 用 シート 【立体形状によりトイレ水に浮べず中空で採取 トイレ流せるタイプ】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07NSP1DVP みんなこれを使おうぜ。

    • うんこした後ペーパーがわりに棒でケツを拭くだけだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん