2023-03-24

ホストって女性向けのキャバクラみたいなもんなんだろうけど、悪質でボッタクリなのが多いか問題になるんだろうな

男ならキャバクラ通いしてても女好きなんだなとしか思わないけど

女がホスト通いしてると大金巻き上げられて風俗に沈んでいくような話が多いし

  • 単に女の収入が低いけど最悪、水商売で稼げるのがわかってるからついつい持ち金以上に使ってまうだけや 男の場合はない袖はガチで触れないからな

  • 単にキャバで人生終わるほど金使うようなおじさんには誰も興味ないから問題にならないだけだと思ってた

    • 性悪キャバ嬢に結婚詐欺的に蜜がされたとかならありそうだけど キャバクラってシステム自体が沼に嵌めるほど持ってくことはないやろ それこそ悪質ぼったくりキャバでなければ。

  • ホストクラブを利用する女性が増えホスト業界が活況です みたいな話より愚かな女が風俗に沈む話の方がバズる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん