2023-03-24

anond:20230324122906

プーチン支持者が周囲から批判を避けながらクレムリン愛を主張するのにためにグレムリングッズを身に着けてる

4ch発祥TikTokに輸入された文化だよ

記事への反応 -
  • TikTok界隈か? 若い女性が着てるのをよく見かける

    • プーチン支持者が周囲からの批判を避けながらクレムリン愛を主張するのにためにグレムリングッズを身に着けてる 4ch発祥でTikTokに輸入された文化だよ

      • そうなんだ 多分日本で着てる人はそんなの知らなさそう

        • 適当に作った話や ごめん

          • もう本当の話だとしてTwitterでつぶやいちゃったよ!

            • ほんまごめん どうせ増田やってるやつ相手やから適当でええやろと思ったんやけど、素直な反応見て己の汚さに気づいたよ

              • 本当に申し訳ないと思うなら土下座して謝れ

                • すまん、実際は申し訳ないと思ってる自分に酔ってるだけや でも土下座くらいなら慣れてるし全然ええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん